L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2006.02.13 Mon まっきさんからの手紙 [Habbo]

久々にこんな人からメッセが来ました。


との事なので、早速その部屋へゴー!



こ、これはポエムなのか?
笑えない・・・。
逆に笑うしかない状況とも言えるのかも知れないが。

過去の作品は本気で笑えます。
ぜひ一度足を運んでみてください。
俺のオススメは「ロンリーウルフ・ロンリーキャット」

Posted on 21:12 Comment 1 ▲ Pagetop

2006.01.19 Thu 大改装 [Habbo]

昨年9月以来の模様替えを行いました。
クリックで拡大 →

<今回の変更ポイント>
1、壁紙を黄色にしました。
 2ヶ月に1回の色替えは前回までで終わりにします。
 これから気が変わるまではこの色でいきます。
 この部屋作った時もこの色だったんですよ。

2、池を小さくしました。
 ガァ子ちゃんファミリーには悪いけど・・・。

3、テーブルとプラストのチェアを止め、ポッドチェアを置きました。
 前々から、もうちょっと部屋をすっきりしたいなぁと思ってたんです。
 そこでまず、無駄にスペースを使うテーブルを空手チョップで割り、
 粗大ごみに出しました。
 そして、普通のチェアはテーブルがないとどうも締まらないので、
 ポッドチェアに置き換えました。
 置き換えただけでなく、数も減らしちゃいました。
 これからは少人数で親密な話をして行こうということで。

生まれ変わったファンタスティック・アバンチュールを、どうぞよろしくお願いします。

Posted on 11:00 Comment 2 ▲ Pagetop

2006.01.02 Mon 2006年初イン [未分類]

今年初めてのイン。

おめでとうメッセがいっぱい来てました。
8通は新記録だなぁ。リアル年賀状より多いくらいですよw

それと右のお財布なんだけど、0だったはずがこんなに増えてたんです。
何か恐くて使わなかったんだけど、
ハボのHPをよく見たら、どうやらクイズに答えたのが当選してたらしいんですよ。
ヒマックス潰しにやっただけで期待してなかった分、ラッキー感が大きいです♪

そういえば去年は、ハボから3pくらいのお年玉をもらいましたよね?
今年はないのかな?
この歳になってお年玉を欲しがるのもアレですけどね・・。

という訳で、今年もこのHPとアベーロをよろしくお願いしまっくす。

Posted on 11:12 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.12.22 Thu ハボから少し離れて。 [Habbo]

昨日は夜勤だったので、昼間は引きこもってハボってました。
そしたら、ちょんに会えたのです。
数ヶ月前までは当たり前の光景だったけど、
お互い仕事を始めた今では、とても貴重な時間でした。
変わらず元気で、相変わらず誤字ってました。

環境の変化、もしくは心境の変化で、
FRIENDSで紹介させてもらった友達の多くがレアキャラになってます。
でもいつでも会えない分、会えた時は本当に嬉しいです。

Posted on 17:18 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.12.01 Thu もう12月ですね。 [その他]

良い子のみんな、サンタさんだよ!ふぉっふぉっふぉ。
いちいち言うのもバカバカしいけど、嘘です。アベーロです。

もう12月なんですね~。早いもんだ。
仕事を始めたせいか、11月は流しそうめんの様にあっと言う間に過ぎて行きました。
とんこつスープの様に濃厚な一ヶ月だったように思えます。

仕事を覚えることはもちろん、新しい施設だから、
あらゆるものを一から作り上げなきゃいけなかったのです。
未経験の俺にとってはかなりきつい時もありましたが、
この経験はきっと財産になるだろうと信じてます。

そんなイラン人の髭の様に濃い11月でしたが、今月からが本番です。
これまで以上に大変だとは思いますが、くじけず頑張りたいと思います。


こんなサンタに来てほしい、という願いを込めて
トップページの看板を変えました。

来てくれないかな~、来ないだろうな~。

Posted on 13:02 Comment 7 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

