L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- ▲ Pagetop

2006.02.13 Mon まっきさんからの手紙 [Habbo]

久々にこんな人からメッセが来ました。


との事なので、早速その部屋へゴー!



こ、これはポエムなのか?
笑えない・・・。
逆に笑うしかない状況とも言えるのかも知れないが。

過去の作品は本気で笑えます。
ぜひ一度足を運んでみてください。
俺のオススメは「ロンリーウルフ・ロンリーキャット」
スポンサーサイト

Posted on 21:12 Comment 1 ▲ Pagetop

2006.01.19 Thu 大改装 [Habbo]

昨年9月以来の模様替えを行いました。
クリックで拡大 →

<今回の変更ポイント>
1、壁紙を黄色にしました。
 2ヶ月に1回の色替えは前回までで終わりにします。
 これから気が変わるまではこの色でいきます。
 この部屋作った時もこの色だったんですよ。

2、池を小さくしました。
 ガァ子ちゃんファミリーには悪いけど・・・。

3、テーブルとプラストのチェアを止め、ポッドチェアを置きました。
 前々から、もうちょっと部屋をすっきりしたいなぁと思ってたんです。
 そこでまず、無駄にスペースを使うテーブルを空手チョップで割り、
 粗大ごみに出しました。
 そして、普通のチェアはテーブルがないとどうも締まらないので、
 ポッドチェアに置き換えました。
 置き換えただけでなく、数も減らしちゃいました。
 これからは少人数で親密な話をして行こうということで。

生まれ変わったファンタスティック・アバンチュールを、どうぞよろしくお願いします。

Posted on 11:00 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.12.22 Thu ハボから少し離れて。 [Habbo]

昨日は夜勤だったので、昼間は引きこもってハボってました。
そしたら、ちょんに会えたのです。
数ヶ月前までは当たり前の光景だったけど、
お互い仕事を始めた今では、とても貴重な時間でした。
変わらず元気で、相変わらず誤字ってました。

環境の変化、もしくは心境の変化で、
FRIENDSで紹介させてもらった友達の多くがレアキャラになってます。
でもいつでも会えない分、会えた時は本当に嬉しいです。

Posted on 17:18 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.11.14 Mon スリーセブン [Habbo]

こんな幸運はなかなかない。


でもよく考えたら、俺は778人目なんだよな・・・・。

Posted on 17:14 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.11.03 Thu ありがとう [Habbo]

10月31日、まっきさんが主催で俺の就職祝いのパーティーを開いてくれました。
これはその時の画です。

主役ということで、高いところに上らせてもらったんですけど・・・。
俺はどこにいるんだよ!?見えないじゃん!

部屋の飾りつけをしてくれたまっきさん、ノン太、たかさん、どうもありがとうございました。
参加してくれたらるく、かもめちん、百円さん、ミキー、べり、ユキんこ、どうもありがとうございました。
夜の部に参加してくれたかけ、れべこ、とみぃ、くまちん、どうもありがとうございました。
メッセージやプレゼントをくれた方もどうもありがとうございました。

インすつ時間は今までと比べれば格段に少なくなると思うけど、
引退する訳じゃないからこれからもよろしくね。

Posted on 15:09 Comment 3 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。