L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.12.01 Thu もう12月ですね。 [その他]

良い子のみんな、サンタさんだよ!ふぉっふぉっふぉ。
いちいち言うのもバカバカしいけど、嘘です。アベーロです。

もう12月なんですね~。早いもんだ。
仕事を始めたせいか、11月は流しそうめんの様にあっと言う間に過ぎて行きました。
とんこつスープの様に濃厚な一ヶ月だったように思えます。

仕事を覚えることはもちろん、新しい施設だから、
あらゆるものを一から作り上げなきゃいけなかったのです。
未経験の俺にとってはかなりきつい時もありましたが、
この経験はきっと財産になるだろうと信じてます。

そんなイラン人の髭の様に濃い11月でしたが、今月からが本番です。
これまで以上に大変だとは思いますが、くじけず頑張りたいと思います。


こんなサンタに来てほしい、という願いを込めて
トップページの看板を変えました。

来てくれないかな~、来ないだろうな~。


Posted on 13:02 Comment 7 ▲ Pagetop

2005.09.14 Wed 映画を観てきました。 [その他]

今日、「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。
地元の映画館は水曜がメンズデーなので、1000円で見れるんです。

ティム・バートンが大好きなんですよ。
ただの子供向けな御伽噺では終わっておらず、
ブラックユーモアが多く見られるあたりがティム・バートンだなぁと思いました。
映像もすごくキレイでしたし、いいものを見せて頂きました。

Posted on 16:18 Comment 5 ▲ Pagetop

2005.09.02 Fri やっと見つかりました [その他]

ついにホワイトバンドを買いました!
つむりからファミマでも売り出したと聞いたので早速行ってみたら、
あっさりと一件目で見つけ、買うことができました。
何件か回る覚悟はしてたんですけどね。


ホワイトバンドって何?という方は、ぜひこちらをご覧下さい。
http://www.hottokenai.jp/

Posted on 16:35 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.07.06 Wed パラグライダー! [その他]

大学時代こんなことしてました。
0706.jpg

パラグライダーサークルに入っていたのです。
お空を飛んでいたのです。

Posted on 22:28 Comment 7 ▲ Pagetop

2005.06.17 Fri 日記始めました。 [その他]


今日から日記を始めることにしました。

Habboでの出来事を中心に書いていこうと思います。
でもハボネタがなかったり、他に書きたいことがあったら他のことも書きます。

さっそく今日の画像はHabboとは関係なく、
梅雨ということでレインコートを着た犬太です。
か~わい~。






Posted on 13:59 Comment 8 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

