L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.07.28 Thu habbo.nl [Habbo]

みんなでオランダハボに行ってきました。
この公共いいですよね~。木に登れるし人参食べれるし。
前回紹介したインドちゃんにも会えるかなーと思ってたんだけど、
残念ながらインしてませんでした。



Posted on 11:20 Comment 7 ▲ Pagetop

2005.07.24 Sun インドちゃん [Habbo]


昨晩、オランダから13歳の女の子が来ました。
名前は「ミス・インド」(由来が知りたい)。

いつもは英語とかめんどくせぇな~って思うんだけど、
なぜか昨日に限っては写真のなつこはんととみぃと、
後から来たきょーちんとで仲良くお話してました。

彼女が偉いのは日本語を学ぼうとしてるところ。
だから受け入れることができたのでしょう。
強引に自分の国の言葉を話してくる人は好きくないです。
フィンランド語なんてわかる訳ねえだろ!何がmoiだ!
・・・・・取り乱しました。

あいさつは昨日で一通り覚えたみたいだったなぁ。
物覚えの良い子だ。

右の写真はとみぃが教えた日本語をインドちゃんが話しているところ。
ダニエル・カールみたいになっちゃったりして。あの人は東北弁か。

Posted on 14:06 Comment 7 ▲ Pagetop

2005.07.21 Thu イヌーに首ったけ。 [Habbo]

イヌリーヌ仕様となったファンタスティック・アバンチュール。でれでれ。

あまり使い道のなかったカウンターを廃止し、
部屋を広くしました。
彼女(女の子なんです)が走り回れるように。でれでれ。
それにしてもこの写真のイヌリーヌのポジショニング・・・素晴らしいですね。
飼い主の思いが伝わってます。なぜそこにラバーボールを置いたかと言う意図を理解してくれてます。ぐへへへへっへへ。

そしてなんと、イヌリーヌ生誕記念にという事で、3人の友達からプレゼントを頂いてしまいました。

ottikiからはトロフィーを頂きました。
←コメントはこんな感じです。
TAKA7からはパイナップルの木を頂きました。
実がなるのが楽しみです。そろそろかな?


ちょんからは高級和牛を・・・高級和牛!?
って書いてあるんだけど、中身はなんだろうな。


3人ともほんとにどうもありがとう^^
ほら、イヌリーヌもちゃんとお礼を言いなさい。
「フガフガ」(←しつけが出来ている)

Posted on 11:05 Comment 7 ▲ Pagetop

2005.07.18 Mon イヌリーヌ [Habbo]

とうとう買ってしまいました。
もうハボやめらんないぞ・・・。


なるべく犬太に似てるのがいいなぁと思い、この子にしました。
名前はつむりが考えてくれたのを採用しました。

手の上から下ろすとあんな端っこへ・・・。


エサを置いたら出てきました。


この一連の仕草、約8年前に犬太がうちに初めて来た日と全く一緒だったんです。
ちょっぴり感動。

これからファンタスティックアバンチュールの看板犬として活躍してもらうつもりです。
ぜひ会いに来てくださいね。

Posted on 16:02 Comment 5 ▲ Pagetop

2005.07.10 Sun ついに完成! [Habbo]


「いかに飲み物を取りづらくするか」
それをテーマに今まで試行錯誤してきました。
とりあえず今の時点でのベストです。

名前もつけちゃおう。

「ファンタスティック・ミニバー Ver.2.0」

< Ver.1.0からの改良点 >
・ロッジのミニバーを、より小さいピュアのミニバーにしました。
・手前にトロフィーを2つ並べる事により、バーの後方をクリックできないようにしました。

ファンタスティック・アバンチュールはお客様第一をモットーに営業しております。
今日もステキな冒険を☆

Posted on 15:55 Comment 6 ▲ Pagetop

2005.07.06 Wed パラグライダー! [その他]

大学時代こんなことしてました。
0706.jpg

パラグライダーサークルに入っていたのです。
お空を飛んでいたのです。

Posted on 22:28 Comment 7 ▲ Pagetop

2005.07.03 Sun 珍しい画 [Habbo]

平均年齢26歳。
0703.png

そうそう、7月1日に改装したんです。
現在の部屋の様子は「about」のほうをぜひご覧下さい。
今回は色だけではなく配置も変えてみました。

池も広くなったのでガァ子ちゃんも喜んでるはず。

Posted on 10:22 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.07.01 Fri 昆虫採集 [Habbo]

昨日の夜、みわこちゃんから紹介ありがとう的なメッセがきました。
何度かやりとりしてて、今どこにいるのかなぁと思い、みわこちゃんをサーチしてみました。
客室にいるようだったので、今度はナビで「みわこちゃん」。
すると下のような画面が・・・。
07011.png

(3/25)とでてますよね。これは気の合う仲間3人でワイワイじゃないんですよ。
彼女は犬(まきはら)と猫(イチロー)を一匹ずつ飼っているので。
寂しそうだったので遊びに行きました。
07012.png

後からくまちんもやってきて、くまちんの部屋にごっきーが発生したことから、
ゴキブリトークになりました。
なんとなーく「ごきぶりって人いそうだなぁ」と思ってサーチしてみたら・・・。
07013.png

いるわいるわ。
ひらがな、カタカナ当たり前。半角カタカナまで取り揃えております。

そして始まった昆虫採集。
昨日の収穫↓。
07014.png

皆さん、その虫に見えるから不思議なもんですよね。

Posted on 11:40 Comment 10 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

