L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.09.25 Sun 海外公共探検Vol.2 [Habbo]

イギリスハボにて、こんなかっこいい公共を見つけました。
左の画像をクリックすると、実物大で見れます。
いやぁ~、惚れました。
海外にあって日本にない公共は数あれど、これほど羨ましく思ったのは初めてです。
イマヒマさん!よろしくお願いします!

感激しながらくつろいでいると、いつの間にやら2人のガールに囲まれていました。

どうやらジャパニーズアフロに興味深々丸のようです。
言ってることの半分くらいしか理解できなかったけど、
彼女たちが部屋に招待してくれてる事はわかったので、行ってみることにしました。

そこで何故か急にモテるジャパニーズアフロ。















アイラブユーだって!
ヒーイズマインだって!

ジャパニーズイケメンアフロを勝ち取ったのはケリーさん。
すっかりアベーロ色に染まってます。
恐かったから聞かなかったけど、この子きっとすっごい若いんだろうな・・・。











決めた。おれ、イギリスに行くよ。

Posted on 16:02 Comment 6 ▲ Pagetop

2005.09.14 Wed 映画を観てきました。 [その他]

今日、「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。
地元の映画館は水曜がメンズデーなので、1000円で見れるんです。

ティム・バートンが大好きなんですよ。
ただの子供向けな御伽噺では終わっておらず、
ブラックユーモアが多く見られるあたりがティム・バートンだなぁと思いました。
映像もすごくキレイでしたし、いいものを見せて頂きました。

Posted on 16:18 Comment 5 ▲ Pagetop

2005.09.07 Wed いよいよバージョン3 [Habbo]

使ってる道具は変わってないのですが、大幅に配置変更したのでVer.3とさせて頂きます。
今回から、髪形に拠っては飲み物を取ることが不可能となりました。
ちなみにアフロでも取れません。
他のでも取れることは取れますが、一番取り易いのは坊主です。
ジュースか紅茶が飲みたければ、頭丸めて来い!ってことです。

ファンタスティック・アバンチュールはお客様第一をモットーに営業しております。
今日もステキな冒険を♪

Posted on 14:47 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.09.02 Fri やっと見つかりました [その他]

ついにホワイトバンドを買いました!
つむりからファミマでも売り出したと聞いたので早速行ってみたら、
あっさりと一件目で見つけ、買うことができました。
何件か回る覚悟はしてたんですけどね。


ホワイトバンドって何?という方は、ぜひこちらをご覧下さい。
http://www.hottokenai.jp/

Posted on 16:35 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.09.01 Thu どうもありがとう [Habbo]

アベーロは本日誕生日を迎えました。
これは、0時になった時につむりととみぃがお祝いをしてくれた時の絵です。


プレゼントをくれたヨフィエル、しゅとらうす、TAKA7、ポリシー、ottiki、
ちいず♪、本当にどうもありがとう。
ファンタスティック~には置けなかったりするのもあるけど、
どれもみんな大切にするからね^^

そしてちいず♪も誕生日おめでとう!
年・・・・また一つとっちゃったねw

そうそう、部屋の模様替えをしたからぜひ一度見に来てね^^
秋のイメージでオレンジにしたんだけど、みわこちゃんに
「今度はトロピカルにしたのね!」と言われちまいました。
「ワイハの夕焼け」とも言われた・・・。
確かに自分でも、イメージとは違っちゃったなぁと思うけど、
色自体はけっこうお気に入り♪

Posted on 21:19 Comment 2 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

