L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.10.25 Tue 祝100歳! [Habbo]

インすると、
こんなメッセがともちゃんから来てました。
あぶないあぶない。
記念すべき日を見逃すところだったよ。
しかもともちゃんからは、
お祝いにということで
マジパンマンを頂きました。
どうもありがとう!



さっそく駆けつけてみると、
ご覧の通りちゃんと100歳になってました。
犬の100歳を祝えるってものすごいことだけど、
まだまだハボペットとしては若いほうかなぁ。
600歳とかいるからねぇ。



普段のエサに加え、
マジパンマンをあげても
いつも通りの一気食い。
この食欲・・・
まだしばらくは衰えることもなさそうです。



イヌリーヌ、おめでとう。
これからもよろしくね。





Posted on 16:27 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.10.23 Sun 海外のハロウィン [Habbo]

UKハボのホームページを見ていたら、
面白いものがいっぱい見つかったのでまとめてみました。


ハロウィン期間だけでも、実際にこれらの格好が出来たら面白いんですけどね。
別に、右にいる姿勢の悪い男にはなりたくありませんが。



ちょっといじってみました→
ひょうきん族でのりおちゃんが、こんなのやってましたよね。
おれも小さい頃だから、若い子はわからないかも知れないけど。




Posted on 11:22 Comment 3 ▲ Pagetop

2005.10.22 Sat 暇ックス [Habbo]

どっかでこんなものを見かけたので、
マネして俺もやってみました。

アフロはみでちったっ。てへっ。

パンプキンランプはイスの手前のマスに置いたんです。
同じマスでやる方法もあるのかなぁ。
知ってる人いましたら教えてにゃんまげ。
・・・・・・・・・・じゃないや、ちょんまげ。


Posted on 14:49 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.10.20 Thu すいりゃん [Habbo]

とっても久しぶりに
すいりゃんと会えました。

俺たまに、
「イヒッヒヒイヒヒイヒhhッヒ」とか言うでしょ?
それはすいりゃんから
頂いたものだったんです。

←ほらほら。
「9」とか入っちゃってるしね。
さすが師匠。





Posted on 22:46 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.10.12 Wed ダブルオッケイ [Habbo]

テニス界のスーパースターからリクが!


受け取ってみたら・・・


・・・・ニセモノじゃん!

Posted on 15:48 Comment 3 ▲ Pagetop

2005.10.11 Tue WE LOVE ちょんぱ [Habbo]

昨日久しぶりにこの人に会えました。
すっかりレアキャラになってしまいました、
みんな大好きちょんちょんぱ。

このHPのBBSに彼女の書き込みがあったので、
「早く行かないと会えないかも!」と思い、
いいともが終わるやいなや、
いつもより早目にハボにインしちゃいました。うふ。


すると、アフロ倶楽部田中は既に大盛況。
後からも客足が途絶えることはありませんでした。



誤字っぷりも相変わらず・・・。
 ○サイバーショット

 ○ミスドのカフェオレ

Posted on 11:11 Comment 3 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

