L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.11.14 Mon スリーセブン [Habbo]

こんな幸運はなかなかない。


でもよく考えたら、俺は778人目なんだよな・・・・。

Posted on 17:14 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.11.03 Thu ありがとう [Habbo]

10月31日、まっきさんが主催で俺の就職祝いのパーティーを開いてくれました。
これはその時の画です。

主役ということで、高いところに上らせてもらったんですけど・・・。
俺はどこにいるんだよ!?見えないじゃん!

部屋の飾りつけをしてくれたまっきさん、ノン太、たかさん、どうもありがとうございました。
参加してくれたらるく、かもめちん、百円さん、ミキー、べり、ユキんこ、どうもありがとうございました。
夜の部に参加してくれたかけ、れべこ、とみぃ、くまちん、どうもありがとうございました。
メッセージやプレゼントをくれた方もどうもありがとうございました。

インすつ時間は今までと比べれば格段に少なくなると思うけど、
引退する訳じゃないからこれからもよろしくね。

Posted on 15:09 Comment 3 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

