L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.12.22 Thu ハボから少し離れて。 [Habbo]

昨日は夜勤だったので、昼間は引きこもってハボってました。
そしたら、ちょんに会えたのです。
数ヶ月前までは当たり前の光景だったけど、
お互い仕事を始めた今では、とても貴重な時間でした。
変わらず元気で、相変わらず誤字ってました。

環境の変化、もしくは心境の変化で、
FRIENDSで紹介させてもらった友達の多くがレアキャラになってます。
でもいつでも会えない分、会えた時は本当に嬉しいです。
スポンサーサイト

Posted on 17:18 Comment 2 ▲ Pagetop

2005.12.01 Thu もう12月ですね。 [その他]

良い子のみんな、サンタさんだよ!ふぉっふぉっふぉ。
いちいち言うのもバカバカしいけど、嘘です。アベーロです。

もう12月なんですね~。早いもんだ。
仕事を始めたせいか、11月は流しそうめんの様にあっと言う間に過ぎて行きました。
とんこつスープの様に濃厚な一ヶ月だったように思えます。

仕事を覚えることはもちろん、新しい施設だから、
あらゆるものを一から作り上げなきゃいけなかったのです。
未経験の俺にとってはかなりきつい時もありましたが、
この経験はきっと財産になるだろうと信じてます。

そんなイラン人の髭の様に濃い11月でしたが、今月からが本番です。
これまで以上に大変だとは思いますが、くじけず頑張りたいと思います。


こんなサンタに来てほしい、という願いを込めて
トップページの看板を変えました。

来てくれないかな~、来ないだろうな~。

Posted on 13:02 Comment 7 ▲ Pagetop

画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。