L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.07.18 Mon イヌリーヌ [Habbo]

とうとう買ってしまいました。
もうハボやめらんないぞ・・・。


なるべく犬太に似てるのがいいなぁと思い、この子にしました。
名前はつむりが考えてくれたのを採用しました。

手の上から下ろすとあんな端っこへ・・・。


エサを置いたら出てきました。


この一連の仕草、約8年前に犬太がうちに初めて来た日と全く一緒だったんです。
ちょっぴり感動。

これからファンタスティックアバンチュールの看板犬として活躍してもらうつもりです。
ぜひ会いに来てくださいね。

Posted on 16:02 Comment 5 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [イヌーに首ったけ。]

NEXT ENTRY [ついに完成!] →

COMMENT

初ペッツ、おめでとう [From. まっきー・ぷー]

テレポと暖炉に挟まったイヌリーヌ、かわええ・・・。
ヤバイ、ちょっと胸キュンになっちゃった☆
イヌリーヌちゃん、これからよろしくね!
Posted on 2005.07.18 Mon 17:58 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

かわいいですよ~。
まっきさんのとこのNaoも、ちょんの砂肝もなついてきたのでかわいかったですが、やっぱり自分のは別格ですね~。
Posted on 2005.07.18 Mon 22:43 *Edit ▲ Pagetop

こんばんは^^ [From. くまひろ]

さっきイヌリーヌに会ってきたよ☆
「よしよし」って言ったら
超かわいかったーーー☆★
アベちんの部屋に行く楽しみが
増えたよ(笑
Posted on 2005.07.19 Tue 23:32 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

イヌリーヌ超めんこい!!うちの砂肝ちゃんも可愛いけどそれ以上かも・・・。負けてらんないわっ!うへ。
Posted on 2005.07.20 Wed 10:13 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

みんなイヌリーヌにメロメロね。
でも一番メロってるのは俺に違いないでしょう。
Posted on 2005.07.20 Wed 22:40 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

