L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.07.24 Sun インドちゃん [Habbo]


昨晩、オランダから13歳の女の子が来ました。
名前は「ミス・インド」(由来が知りたい)。

いつもは英語とかめんどくせぇな~って思うんだけど、
なぜか昨日に限っては写真のなつこはんととみぃと、
後から来たきょーちんとで仲良くお話してました。

彼女が偉いのは日本語を学ぼうとしてるところ。
だから受け入れることができたのでしょう。
強引に自分の国の言葉を話してくる人は好きくないです。
フィンランド語なんてわかる訳ねえだろ!何がmoiだ!
・・・・・取り乱しました。

あいさつは昨日で一通り覚えたみたいだったなぁ。
物覚えの良い子だ。

右の写真はとみぃが教えた日本語をインドちゃんが話しているところ。
ダニエル・カールみたいになっちゃったりして。あの人は東北弁か。

Posted on 14:06 Comment 7 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [habbo.nl]

NEXT ENTRY [イヌーに首ったけ。] →

COMMENT

[From. ちょんぱ]

ミスインド!関西弁じゃん!!w
Posted on 2005.07.24 Sun 14:36 *Edit ▲ Pagetop

関西弁! [From. NAO.com]

moi! moi!
hola!

・・・(反省

っていうか、関西弁教えてる(笑)
この子が学校で得意げに「げんきやで!」って言ってると思うと
切ないかも(笑)



Posted on 2005.07.24 Sun 15:57 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

インドちゃん昨日も来てました。
ペムの部屋にいたら偶然やってきました。

今度は何を教えよう。
「kawaii」は教えたから、「menkoi」にしようかな。
Posted on 2005.07.25 Mon 15:53 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

めんこい~!いいね~!「すったげ」も教えないと!!方言使いこなす外人ってかっこいい!
Posted on 2005.07.26 Tue 10:16 *Edit ▲ Pagetop

[From. @syu]

ダニエルカールはおらが山形の親善大使だかんね。
そんなこと=ほだなごともおしえれれ
Posted on 2005.07.26 Tue 10:52 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

す、すったげ??
そうだね~、NOVAのCMでそんな感じのあったよね。
関西弁喋る外国人みたいなの。

ダニエルがそんな役職についていたとは!
Posted on 2005.07.26 Tue 15:40 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

すったげ=とっても だようw
Posted on 2005.07.27 Wed 15:57 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

