L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.09.07 Wed いよいよバージョン3 [Habbo]

使ってる道具は変わってないのですが、大幅に配置変更したのでVer.3とさせて頂きます。
今回から、髪形に拠っては飲み物を取ることが不可能となりました。
ちなみにアフロでも取れません。
他のでも取れることは取れますが、一番取り易いのは坊主です。
ジュースか紅茶が飲みたければ、頭丸めて来い!ってことです。

ファンタスティック・アバンチュールはお客様第一をモットーに営業しております。
今日もステキな冒険を♪
スポンサーサイト

Posted on 14:47 Comment 2 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [映画を観てきました。]

NEXT ENTRY [やっと見つかりました] →

COMMENT

verって!(笑) [From. NAO.com]

ver表記されてるってことはこれから進化していくってことか!!
おそろしきカフェ、ファンタスティックアバンチュール(笑)

『お客様第一をモットーに営業しております。』とこのミニバーのとりにくさのギャップが・・・w
Posted on 2005.09.10 Sat 21:49 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

ええ、これからも進化して行きます。
クリックできる場所を1ピクセルにする事が目標。
むふふ。
Posted on 2005.09.13 Tue 10:48 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

