L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.09.25 Sun 海外公共探検Vol.2 [Habbo]

イギリスハボにて、こんなかっこいい公共を見つけました。
左の画像をクリックすると、実物大で見れます。
いやぁ~、惚れました。
海外にあって日本にない公共は数あれど、これほど羨ましく思ったのは初めてです。
イマヒマさん!よろしくお願いします!

感激しながらくつろいでいると、いつの間にやら2人のガールに囲まれていました。

どうやらジャパニーズアフロに興味深々丸のようです。
言ってることの半分くらいしか理解できなかったけど、
彼女たちが部屋に招待してくれてる事はわかったので、行ってみることにしました。

そこで何故か急にモテるジャパニーズアフロ。















アイラブユーだって!
ヒーイズマインだって!

ジャパニーズイケメンアフロを勝ち取ったのはケリーさん。
すっかりアベーロ色に染まってます。
恐かったから聞かなかったけど、この子きっとすっごい若いんだろうな・・・。











決めた。おれ、イギリスに行くよ。
スポンサーサイト

Posted on 16:02 Comment 6 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [WE LOVE ちょんぱ]

NEXT ENTRY [映画を観てきました。] →

COMMENT

あ~、イギリス行くんだ [From. まっきー・ぷー]

ま、気をつけてね~(ホジホジ
Posted on 2005.09.25 Sun 18:55 *Edit ▲ Pagetop

じぶんも [From. NAO.com]

カナダHABBO行ったときこうなったよ(笑)
こんな2人きりになんて怖くてなれなかったけどw
TBさせていただきます♪
Posted on 2005.09.25 Sun 21:39 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

日本女性はモテルとよく聞くけど、男もモテルのかな。
それともただもの珍しかっただけかな・・・w
Posted on 2005.09.26 Mon 23:07 *Edit ▲ Pagetop

イギリス [From. DJ東]

海外はオレも良くいきマッスル。好きなのはオランダかな・・・。
今の担任の好きな国でもあるし、総合の勉強に海外HABBOを使うという、頭の良いオレ。アベちゃんがもてたのは当然だよ。(おべっか上手いオレ)
Posted on 2005.10.08 Sat 17:41 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

きゃ~!!久しぶりに覗かせていただきましたがジェジェジェジェジェラスィー!!!ムキィー!
アフロは万国共通老若男女にモテモテなんですねw
Posted on 2005.10.10 Mon 12:19 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

この日記にも書いたけど、前にオランダにも行ってきたよー。

アフロは地球を救う。
Posted on 2005.10.11 Tue 11:14 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

