L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.10.11 Tue WE LOVE ちょんぱ [Habbo]

昨日久しぶりにこの人に会えました。
すっかりレアキャラになってしまいました、
みんな大好きちょんちょんぱ。

このHPのBBSに彼女の書き込みがあったので、
「早く行かないと会えないかも!」と思い、
いいともが終わるやいなや、
いつもより早目にハボにインしちゃいました。うふ。


すると、アフロ倶楽部田中は既に大盛況。
後からも客足が途絶えることはありませんでした。



誤字っぷりも相変わらず・・・。
 ○サイバーショット

 ○ミスドのカフェオレ
スポンサーサイト

Posted on 11:11 Comment 3 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [ダブルオッケイ]

NEXT ENTRY [海外公共探検Vol.2] →

COMMENT

[From. サイバーちょっとの持ち主]

ぎゃ~!!恥ずかしいわぁぁぁぁ!あたしったら恥さ・ら・しwいやいやいやいや、改めてみると顔から火が出るほど恥ずかしいです・・・。ポッ。
Posted on 2005.10.18 Tue 11:01 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

フッフッフ。恥ずかしいか。
その気になればもっと出せるのだぞ。キャプってあるのだぞ。
イーッヒッヒイイイヒヒイヒヒヒ。
Posted on 2005.10.18 Tue 22:44 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

今日も来ちゃいましたwウフw
キャ、キャプって・・・。りゅ、流出しないことを祈ります・・・。
Posted on 2005.10.20 Thu 12:54 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

