L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.10.22 Sat 暇ックス [Habbo]

どっかでこんなものを見かけたので、
マネして俺もやってみました。

アフロはみでちったっ。てへっ。

パンプキンランプはイスの手前のマスに置いたんです。
同じマスでやる方法もあるのかなぁ。
知ってる人いましたら教えてにゃんまげ。
・・・・・・・・・・じゃないや、ちょんまげ。


スポンサーサイト

Posted on 14:49 Comment 2 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [海外のハロウィン]

NEXT ENTRY [すいりゃん] →

COMMENT

あ! [From. ミキー]

コレネェ、あたしの部屋にもあるよ!
4月くらいに季節外れのかぼちゃ置いといたら友達がやってくれたんだけど、どーやるのかしら…。一回崩したらあたしはきっと元通りできませぬw 
ちなみにあたしも、イスの前というか、あの赤いマットの右で浮かせてるよ!
Posted on 2005.10.23 Sun 00:10 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

そっかぁ。
じゃあやっぱり、イスの手前のマスで浮かせるしかないのかな~。
ひとマス無駄に使っちゃってるみたいでもったいないんだよなぁ。
ただでさえ、最近場所が足りなくなってるから。。。
Posted on 2005.10.23 Sun 11:30 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

