L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.12.22 Thu ハボから少し離れて。 [Habbo]

昨日は夜勤だったので、昼間は引きこもってハボってました。
そしたら、ちょんに会えたのです。
数ヶ月前までは当たり前の光景だったけど、
お互い仕事を始めた今では、とても貴重な時間でした。
変わらず元気で、相変わらず誤字ってました。

環境の変化、もしくは心境の変化で、
FRIENDSで紹介させてもらった友達の多くがレアキャラになってます。
でもいつでも会えない分、会えた時は本当に嬉しいです。
スポンサーサイト

Posted on 17:18 Comment 2 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [2006年初イン]

NEXT ENTRY [もう12月ですね。] →

COMMENT

[From. ちょんぱ]

あべちんに会えて本当に嬉しかったよ~!その2日くらい前にはしゅうちゃんにも会えて嬉しかった~!
自分があんまりインできないこともあるんだけど、夏頃は毎日会えてた友達に会えないのはとても寂しいね;;
よーし!これからはいっぺいインできるようにがんばりますw
Posted on 2006.01.01 Sun 14:16 *Edit ▲ Pagetop

[From. @syu]

久しぶりに会えて嬉しかったよーw

またMSNつけてたらメッセちょーだいねw

今年もよろすくー
Posted on 2006.01.02 Mon 11:29 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

