L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2006.01.02 Mon 2006年初イン [未分類]

今年初めてのイン。

おめでとうメッセがいっぱい来てました。
8通は新記録だなぁ。リアル年賀状より多いくらいですよw

それと右のお財布なんだけど、0だったはずがこんなに増えてたんです。
何か恐くて使わなかったんだけど、
ハボのHPをよく見たら、どうやらクイズに答えたのが当選してたらしいんですよ。
ヒマックス潰しにやっただけで期待してなかった分、ラッキー感が大きいです♪

そういえば去年は、ハボから3pくらいのお年玉をもらいましたよね?
今年はないのかな?
この歳になってお年玉を欲しがるのもアレですけどね・・。

という訳で、今年もこのHPとアベーロをよろしくお願いしまっくす。
スポンサーサイト

Posted on 11:12 Comment 0 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [大改装]

NEXT ENTRY [ハボから少し離れて。] →

COMMENT

 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

