L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2006.01.19 Thu 大改装 [Habbo]

昨年9月以来の模様替えを行いました。
クリックで拡大 →

<今回の変更ポイント>
1、壁紙を黄色にしました。
 2ヶ月に1回の色替えは前回までで終わりにします。
 これから気が変わるまではこの色でいきます。
 この部屋作った時もこの色だったんですよ。

2、池を小さくしました。
 ガァ子ちゃんファミリーには悪いけど・・・。

3、テーブルとプラストのチェアを止め、ポッドチェアを置きました。
 前々から、もうちょっと部屋をすっきりしたいなぁと思ってたんです。
 そこでまず、無駄にスペースを使うテーブルを空手チョップで割り、
 粗大ごみに出しました。
 そして、普通のチェアはテーブルがないとどうも締まらないので、
 ポッドチェアに置き換えました。
 置き換えただけでなく、数も減らしちゃいました。
 これからは少人数で親密な話をして行こうということで。

生まれ変わったファンタスティック・アバンチュールを、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 11:00 Comment 2 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [まっきさんからの手紙]

NEXT ENTRY [2006年初イン] →

COMMENT

私もブログはじめました [From. 優香]

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
Posted on 2006.01.19 Thu 11:07 *Edit ▲ Pagetop

どんなに改造しても、 [From. まっきー・ぷー]

「飲み物取りにくいぞコーナー」は現役なのね・・・。
Posted on 2006.01.22 Sun 16:41 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

