L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2006.02.13 Mon まっきさんからの手紙 [Habbo]

久々にこんな人からメッセが来ました。


との事なので、早速その部屋へゴー!



こ、これはポエムなのか?
笑えない・・・。
逆に笑うしかない状況とも言えるのかも知れないが。

過去の作品は本気で笑えます。
ぜひ一度足を運んでみてください。
俺のオススメは「ロンリーウルフ・ロンリーキャット」
スポンサーサイト

Posted on 21:12 Comment 1 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

NEXT ENTRY [大改装] →

COMMENT

[From. ちょんぱ]

久しぶりにお邪魔してますw
まっきーさん・・・。こう・・・うまく言葉に出来ないですがすごく悲しくなりました。メモを見つめてるあべちんの背中もなんか悲しく見えちゃうねw
Posted on 2006.03.27 Mon 14:59 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

