L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.06.26 Sun 思ひ出 [Habbo]

昔キャプチャーした画像が見つかりました。
06262.png

ええ、ご覧の通り俺の圧勝だったわけです。

ではもう一枚。
06261.png

まっきさんの奢りでdiagramを加えた3人でダイビングをしました。
これ最近やってないけど、けっこう面白いんだよなぁ。
飛んでる黒いニット帽が俺で、白いポニーテールがまっきさんです。

まっきー・ぷー 拡大図
06263.png


そして最後は、まっきさんの部屋でdiagramの就職祝いをした時のひとコマ。
なにやってるんでしょうね・・・。ちなみに風呂に入ってるのはinutaです。
06264.png



Posted on 09:53 Comment 7 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [昆虫採集]

NEXT ENTRY [海外公共探検Vol.1] →

COMMENT

なつかしいね~! [From. NAO.com]

まっきーが黄色くない(笑)かなーり懐かしいね(笑)
そういうアベーロもにっと帽だったなぁなんて、しみじみ思い出してみたり。

え?自分?
ずっと赤いですが何か?(遠い目)
Posted on 2005.06.26 Sun 10:06 *Edit ▲ Pagetop

ヒィ! [From. まっきー・ぷー]

これ、すごい恥ずかしいんですけど!
なんか悪ふざけと遊ぶことしか頭にない女に見えるぅ;;
あ、それって事実か。テヘ☆
Posted on 2005.06.27 Mon 09:52 *Edit ▲ Pagetop

[From. BESTブログランキング
]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=L%27Aventure%20Fantastique&address=http%3A%2F%2Fabero%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted on 2005.06.27 Mon 10:48 *Edit ▲ Pagetop

[From. しゅとらうす]

アベタソのダイブかっこよか~
Posted on 2005.06.27 Mon 20:58 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

>なおさん
誰がモテルか選手権やった時に、審判として黄色くなったなおさんを一回だけ見たなぁ。

>まっきさん
最後の写真はほんと悪ふざけですよね。
もう半年も前のことだけどよーく覚えてます。

>しゅとらうす
うふ、かっこいいだろ~。
Posted on 2005.06.28 Tue 16:12 *Edit ▲ Pagetop

ぶっぶー [From. inuta]

いまさらですが…。

「なんじゃこりゃーーーーー!!!!」(核爆)

…ええ、ボクもよーく覚えていますよ…。
Posted on 2005.07.16 Sat 10:41 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

あの日はいぬた大興奮だったよね。
Posted on 2005.07.18 Mon 16:04 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

