L'Aventure Fantastique

アベーロのハボホテルでの出来事。

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.07.01 Fri 昆虫採集 [Habbo]

昨日の夜、みわこちゃんから紹介ありがとう的なメッセがきました。
何度かやりとりしてて、今どこにいるのかなぁと思い、みわこちゃんをサーチしてみました。
客室にいるようだったので、今度はナビで「みわこちゃん」。
すると下のような画面が・・・。
07011.png

(3/25)とでてますよね。これは気の合う仲間3人でワイワイじゃないんですよ。
彼女は犬(まきはら)と猫(イチロー)を一匹ずつ飼っているので。
寂しそうだったので遊びに行きました。
07012.png

後からくまちんもやってきて、くまちんの部屋にごっきーが発生したことから、
ゴキブリトークになりました。
なんとなーく「ごきぶりって人いそうだなぁ」と思ってサーチしてみたら・・・。
07013.png

いるわいるわ。
ひらがな、カタカナ当たり前。半角カタカナまで取り揃えております。

そして始まった昆虫採集。
昨日の収穫↓。
07014.png

皆さん、その虫に見えるから不思議なもんですよね。

Posted on 11:40 Comment 10 ▲ Pagetop

ENTRY NAVI

← PREV ENTRY [珍しい画]

NEXT ENTRY [思ひ出] →

COMMENT

昆虫採集w [From. ちょんぱ]

すっごーい!!こんなにいるんだねぇ!!びっくりしちゃったw
よし!これからヒマなときはハボメッセンジャー使って遊んでみよっとwさっきみわこちゃんの部屋に行ったら写真がFの形に貼ってあって・・・。どうやらあべちんと同じ発言をしてしまったようです・・・。ここでは言えないけどにw(´艸`) ムフフ そんな発想しか出来ませんw反省。
Posted on 2005.07.01 Fri 21:09 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

ほんとびっくりだよね~。
昨日こっそり「スタミナ太郎」で検索してたんだけど、いなかったから黙ってました。

わはw
やっぱりそう思うよねぇ、Fっていったらねぇ・・・。
Posted on 2005.07.02 Sat 14:02 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

スタミナ太郎!検索したのかぁ・・・wちょんは何で検索しようかなぁ。

うんうんwFっていったらアレしかないよねぇ・・・。みわこちゃんだし・・・w
Posted on 2005.07.02 Sat 14:33 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

キャベツ太郎はいるかな・・・。

うふふ。ほんとはなんて書こうとしてたんだろうなぁ。
聞いてみないと。
Posted on 2005.07.03 Sun 10:31 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

聞いたらFAXって言ってたけど・・・。何でFAXなんだろう・・・?
Posted on 2005.07.03 Sun 14:29 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

うむ・・・あそこになぜ「FAX」と・・・。
Posted on 2005.07.03 Sun 23:31 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

FAX・・・。何か送りたいのかなぁ・・・?
Posted on 2005.07.04 Mon 11:36 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

さっきチラッと見た時はまだ「F」だけでしたw
Posted on 2005.07.04 Mon 19:02 *Edit ▲ Pagetop

[From. ちょんぱ]

今日の昼杉もまだFだけだったなぁ・・・。いつ完成するんだろう・・・?w
Posted on 2005.07.06 Wed 02:53 *Edit ▲ Pagetop

[From. アベーロ]

ほんと、なんだろうね~。
Posted on 2005.07.08 Fri 15:01 *Edit ▲ Pagetop
 
画像に関しての著作権は イマヒマ株式会社Sulake Labs に帰属します

Skin:Babyish

